話題の美容機器「スーパーチャームアップバスト」を徹底検証!バストに効果あり?なし?

手軽にバストアップの効果があると話題のスーパーチャームアップバスト。気にはなってるけど、実際どうなの?とお考えの方も多いと思います。バストアップに効果があるのか徹底的に検証いたしました!ご検討の参考になれば幸いです。

スーパーチャームアップバストで本当にバストアップできる?

バストアップをひそかに狙っている女性の中には、スーパーチャームアップバストが気になっている方もおられるのでは?それもそのはず、片側3分使用するだけでバストアップができてしまうというお手軽簡単な器具だからです。本当にバストアップができるのか、価格から機能を徹底検証いたしました!

スーパーチャームアップバストってどんなもの?

使用方法

スーパーチャームアップバストの使用方法はとても簡単です。吸引用のホースをカップに取り付け、片側ずつバストに肌を綺麗にした状態で電極部分が上側にくるようにバストにスーパーチャームアップバストを貼り付け、スイッチをON。3分ずつ行うだけで形の整ったキレイなバストになっていくというわけです。

カップが1つしかついていないので、片側ずつケアを行わなければいけないというのが弱点かもしれません。それをデメリットとしても片側3分ずつであれば、とっても短時間でお手軽ですよね。

使用上の注意

スーパーチャームアップバストは交流波動など電力を用いてケアを行う商品ですので、医用の電気機器を使用されている方は併用して使用しないようにご注意ください。また、振動により乳腺が刺激を受けることでバストアップする機能がありますので、妊娠中の方はご使用されないようにしてください。

価格

価格は各通販サイトで多少異なりますが、参考価格としては12,800円(税抜)とのことです。

ダイレクトにバストに働きかける機能

吸引

柔らかくバストにフィットする樹脂素材のカップを装着し、真空状態にすることで吸引し、ふっくらとしたバストアップに効果を発揮します。以前の吸引によるバストアップ機器は根本的なバストアップには繋がらない傾向にありましたが、その他の「EMS」や「フォトン」などと組み合わせることによってバストアップを維持することができるようになりました。

EMS

EMSとは、筋肉に直接電気の刺激を与えることで、筋肉の収縮を行わせ、運動をすることなく、筋力トレーニングができるという機械です。スーパーチャームアップバストにはEMSの機能も搭載されており、バストアップに欠かせない胸筋に働きかけることでバストアップを行います。

LEDフォトン

あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、昨今バストアップにとても期待されているフォトン。紫外線や可視光線、摩擦などのいろいろな波長の持つエネルギーを取り込み、さらにパワーアップさせて放出することができるものです。このエネルギーを利用し、バストアップに利用しているのです。現在豊胸の方法の一つとして「光豊胸」というものがありますが、それをご自宅で取り入れることができる画期的な方法です。

振動

50~60ヘルツの振動をバストに振動を与えることで、リンパや乳腺に刺激を与えます。リンパを刺激するとバストアップに必要な栄養が流れやすくなり、バストアップに繋がりやすくなります。乳腺は刺激を受けると女性ホルモンの分泌が促され、それによって妊娠をした時のように脂肪を膨らませバストアップに繋がるのです。

交流波動

現代人はパソコンやスマホなどで肩こりの方が多く、それらもバストが大きくならない理由の一つとして考えられます。体内に磁力を流すことで、血流をよくする効果が期待できます。それによってバストアップに効果があると言われる栄養をしっかりとバストに届けられるようになります。また肌のより透明にする効果があると言われています。

 

これら5つの機能をたった3分で、一度に体感していただけるスーパーチャームアップバスト。吸引やEMS、振動など言葉の響きだけだと痛そうと思われがちですが、ほとんど痛みを感じることなくお手入れができ、強制的にバストアップさせることができるとのこと。お手軽の一言につきますので、お試しいただく価値アリだと思いますよ!

実際に使ってみると…

バスト全体が強制的に引き上げられる~。あまりの吸引パワーに最初は声を上げちゃったほど(笑)。EMSや振動もブルブル心地よく震えて、鍛えられている実感が!使用2週間ほどでツンと上向きになりつつあります。しかも、心なしか谷間の影がクッキリ出ている!?30歳を過ぎて育つなんて嘘みたい。自腹買いして出産前以上のバストを手に入れるぞ!と心に誓いました。自分でこっそり好きな時間にケアできるから、エステに行く暇のない働くママにこそオススメです。(女性社員・H/31歳)

(引用元:http://www.netprice.co.jp

 

Amazonや楽天市場や通販サイトなどで口コミを探してみましたが、見つけることができませんでした…スーパーチャームアップバストのバストアップのメカニズムは「吸引」「EMS」「LEDフォトン」「振動」「交流波動」が組み合わさっていますが、特にバストアップには「吸引」と「EMS」がエステなどの機器にも使用されていますので、バストアップの効果が期待できる…かも!

こんな人におすすめ!

忙しくてエステに行く時間がない

仕事だけでなく、育児をしていると自分磨きなんか二の次になってしまいますよね。自宅でエステに通うほどのバストアップケアができるので、お忙しくてエステに通う時間がないあなたにはピッタリです!自宅でできるだけでなく、1日片側3分でケアできてしまうので、テレビを見ながらや歯磨きをしながら、育児のちょっとした合間の時間に「ながらケア」ができてしまうのも嬉しいですね。

誰にも知られずこっそりバストアップしたい

バストアップをしているというのが人に知れるとちょっと恥ずかしい…バストはとってもデリケートな部分ですし、いくら相手が女性とはいえ、見せるのは気が引ける…そんな理由でエステに通うことをためらう方もおられるのではないでしょうか。そんな方でも、誰にもバレず、家でこっそり、しかも片側3分という短時間でバストアップケアを行うことができるのでとても安心です。

サプリメントで副作用が…

バストアップのサプリメントは女性ホルモンと似た働きをするプエラリアが多く使われています。もちろんサプリによって副作用が出にくい工夫、配合など配慮はされていますが、女性ホルモンが乱れている状態でサプリを服用し、副作用が出てしまって飲み続けられない方もおられると思います。

サプリのように服用するものではなく、吸引、マッサージでバストアップを図るので、副作用が出る心配はありません。安心して使用いただけます。

スーパーチャームアップバストは万能バストアップグッズだった!

バストアップのエステに通うと複数回通い、数十万かかる可能性は高いです。また、バストアップのサプリメントなどは数か月飲み続ける必要があります。それを考えるとスーパーチャームアップバストのコストパフォーマンスは非常に高いと言えます。毎日バストアップケアをすることができ、通う必要もない!ぜひとも一度お試しいただきたい商品です。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です